top of page

モメンタは中学校・高等学校の英語研修も開催しています!

 

---

 

Unlocking the World through English

 

 

Igniting English Fluency with Momenta’s Dynamic Language Programs at www.eigokenshu.jp

 

Momenta Kidsはキッズだけではなく中高生の英語プログラムも展開しています。Momenta(モメンタ)とは勢いという意味があります。モメンタの中高生向け英語研修プログラムでは『きっかけづくり』と『火おこし』を優先し、参加者の英語に勢いをつけていくことを目標にしています。 言葉を習得するには丸暗記ではなくコミュニケーションの訓練を重ねることが重要です。

 

Momentaの英語研修では、「きっかけづくり」と「火おこし」を優先することで、参加者が英語に自信と勢いを持てるようにサポートしています。文法や構文よりも、言いたいことにフォーカスすることで、実用的なコミュニケーションスキルの向上を促しています。また、間違いを恐れずに積極的に発言する勇気を養うことが、英語習得の鍵と考えています。

 

宿泊型のプログラムと通学型プログラムがあります。英語研修を通じて、新しい言語を学ぶことはただのスキル向上だけでなく、人生において多くの魅力的な体験をもたらします。詳しい内容はwww.eigokenshu.jpをご覧ください。

 

1. 英語の楽しさを知る

 

英語学習は決して堅苦しいものではありません。Momentaの英語研修では、楽しさと学びの融合を追求しています。興味深いトピックや実践的なアクティビティを通じて、参加者が英語の魅力に気づき、学びのプロセスを楽しむ手助けをしています。15年前から自社で運営している小学生向けの夏休み英語キャンプ春休み英語キャンプをはじめ、2018年からは中高学校の英語研修プログラムもスタートしました。中高生に新なプログラムで小学生の頃の遊び心を保ちながらしっかりと勉強にも取り組む飽きさせない・楽しい英語研修が提供しています。

 

2. 自分の英語が通じたという実感

 

英語研修プログラムでは、言葉を使ってコミュニケーションをとることで、学習者が自分の進歩を実感できるようサポートしています。成功体験はモチベーションを高め、自信を持って異なる状況で英語を使えるようになります。

 

3. 視野を広げる

 

言語は文化を理解する窓口でもあります。モメンタの英語学習プログラムでは、英語学習を通じて異文化交流を奨励し、参加者が新しい視点を得る機会を提供しています。異なる文化を理解することで、自分の視野が拡がり、世界への理解が深まります。

 

4. 失敗を恐れないでコミュニケーションをとるコツをつかむ

 

英語学習において、失敗は成長の一環です。Momentaの英語研修では、失敗を受け入れ、それを学びに変えるスキルを養うことが重要視されています。参加者は、拙い英語でも積極的にコミュニケーションをとり、効果的なコミュニケーションのコツを身につけることができます。

 

Momentaの英語漬けプログラムでは、英語学習を通じて参加者が自らの可能性を広げ、異文化交流を経て成長する場を提供しています。興味を持った方は、ぜひウェブサイトを訪れ、英語研修の素晴らしい体験を心掛けています。

 

閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page